QMA

大賢者十段であと100個くらいで青銅です。ほぼ社他だけやってきましたが、そろそろ新たな方向に向かうべきかな。 グラフはドラ組では20戦しかしてませんが、1512351と何とも極端なモノに。1回スポが4に下がったんですが、次に予選でスポタイが…

ん〜

第二腹痛ブログってどこですか?ここかな?え〜と、今日は昼飯を食べた後にキました。朝来なかったから遅れただけですね( ここ1週間は結構腹痛が頻発してます。乳製品や牛乳の摂取量が何故か増えてるのが要因だと思われますが(笑)

最近、暑くなってきましたね。でも、雨は湿気しかもたらさないのであまり好きではありませぬ。冬に降るのは良いんですがねぇ。 そろそろ、僕としては冷房が敵になってくる時期です。特に電車の冷房は強敵ですよ、学校の通学時間帯に乗ると、腹痛発生率は8割…

QMA

今日はベネに行ってきました。瑠璃賢者様が大宮から来てくれました。最初はレッスン。いつものようにやっていたら・・・良い記録が出ました。8問目でSに到達出来たので「これは!」という感覚と緊張感が一気に来ました。順調に解いていったのですが、18…

続いてのニュースです。

昨夜午後9時頃、埼玉県川越市のとある道路でリアルマリオカートバトルが発生しました。しかし、bakazo選手がリタイアしてしまい、レースは不成立となってしまいました。bakazo選手がリタイアしたことに関してえここたん(憲章付き)氏は「bakazoたるんどる…

板橋区内で流浪

QMA

画像は社他の実力テスト。10問で1800を超えたので「これは!」と思いながらやってたらこんな点数(全答)でした。最後の問題をもう少し早く答えられれば2900台にはなってたと思います。 今日はまずQMA5をやりにチャリを駆って高島平の宝島へ。…

ふぅ

QMA

とりあえず社他の問題を調べるだけ調べ終えました。頭に入ってるかどうかは別としてw STJをもっと拾いたいですねー。即答系は実力テストでよく出るのでw 明日はある程度回す予定です。どこでやろうかなー?たんたんどうするー?(

東上線が快速急行のせいで遅れやがった…強風なんかに負けんなよ!信念持てよお前!! 修造乙 ベネで首席争いがあるみたいで。僅差の戦いを期待したいのですが、bakazoはレッスンだけじゃなくてトナメも頑張れ!もっと熱くなれよ!!今日からお前は富士山だ!…

ぐおー

たんたん(敬称付き)が山田うどんで神のスイーツを食べて腹痛になったようですが、私も朝学校に行く途上で腹痛に見舞われました(笑) 某腹痛の方が喜びそうなネタを書いてみた、反省は全くしていない。

桑田佳祐のやさしい夜遊びを聞いてますが、相変わらずgdgdだなー。そういう番組だから良いんですがねw

結局

QMA

腹痛の方がスターをつけてくださったのに今日気付いたので、書かせて頂きました(笑) 前の日記を書いた次の日に賢者に昇格しました。さっさとトナメを2戦ほどやったら共に3位でした。うち1戦は昔から強い方だったんで仕方ないです。 賢者に上がってから…

ドMに対抗

QMA

半年以上間が空きました。こっそりドMがチェックしてたので、対抗措置をとりました(← QMA6は引継ぎで名前をちょっぴり変えてやってます。レッスンプロなんでトナメで釣れるのはレアです、自分で言ってしまうのは可笑しな話ですが。トナメはドラゴン組…

あんまり眠れないや

久々の更新らしいです、5ヶ月ぶりですがどうせまた放置しますよ(←寝れなかったんでとりあえずベネに行ってきます。10時くらいに川越を出てソラリスに。

これから

QMA

ちょいと南流山(のガスト)まで行って来ます(←

QMA

戦績(4/29&30&5/2分) 18-3-1-2#7-1-0(ドラ)(アイス6回)獲得魔法石:2917個 5月魔法石:1151個 4月魔法石:23391個 累計魔法石:49689個 階級:黄金五段→七段 まずはベネクス川越は無事に有名校になれました。皆の力で成し得たものなので、感謝したいで…

簡易更新

QMA

本日お会いした皆様お疲れ様でした。川越勢の方々(リュークさん、でかいひとさん含むw)はまた明後日お会いしましょう(← ちぃといつさんわざわざお越し下さいまして有り難うございました。また時間がある時にはいらして下さいませm(_ _)m戦績 7-2-2-1#3-1-…

結局

QMA

夜からベネでやってました。トナメは3クレやりましたが、ルート選択に面白みを感じなかったので結局検定に。今月中はやってるんじゃないでしょうか(ぇ 戦績 1-0-0-0#1-0-1(ドラ)獲得魔法石:2152個 今月魔法石:19844個 累計魔法石:44991個 階級:黄金三段…

今日の朝やって疲れたので、朝はやらない方向で。昼過ぎからは忙しいのもありますし。多少問題整理が出来れば良いくらいですかね。

飛ばし飛ばし

QMA

先ほどまでやっていました戦績2-0-0-0#1-0-0(ドラ) 獲得魔法石:2330個(検定多数) 今月魔法石:17692個 累計魔法石:42839個 階級:黄金二段→三段戦国時代検定 昨日での記録は4288でした。 そこから4292→4561→4593と行きました。検定はひとまず止めて、今月…

回し回し

QMA

今日は夜からベネクス。とにかく戦国時代検定を回しまくってました。1回間違えてトナメに入りましたがw スコアは4288点まで、隣りでえここさんが5000近くまで行ってたのは羨ましい限り。タイプ系が多く出てくれないことには記録更新はキツそうですね。トナ…

検定

QMA

10クレほど戦国時代検定をやってきました。萌問も結構ありましたが、あまりにマニアック過ぎて分からないのも…ww 特に城の順当てはキツいです、全部画像だしwとりあえずスコアは3188点まで。全一は5100点ちょっとまで行ってました、どんだけやってるん…

迎撃

QMA

29日(祝日)なんですが、何かかなり人がいらっしゃるようです…伝説のタイポの人とか。えここさんが来るのは夜らしいので、それまでは何とか対応出来れば…と思います。わんこピザの人気もあるのかな〜?(何あと今日、ベネクスのクマの配置が変わったらしいで…

ん!?

QMA

今週は日曜しかクマってません。軽くやりたい気持ちが出て来てます。これって禁断症状かな?(ぁ ま、今日の帰りに和光で検定だけ回すことにします。戦国時代がやりたいのです。

川口へ

QMA

前日の疲れがあったのか、起きたのは13時半。やや急いで準備してGCに着いたのは大会開始10分前でしたが、エントリーしようとしたら既に枠が埋まったので出られないとのこと。24人で一杯って何だよ…そんな訳で0回戦落ちでした。川口の大会でまさか1…

THE 大喜利

QMA

今日も朝はベネクスへ。少ししたらでかいひとさんもいらっしゃいました〜。トナメをある程度やって昼飯に。ベネクスから一番近いのがかっぱ寿司なのでそこに行きました。まともなネタを食べてません、チャーシューとかカツオのカルパッチョとか普通は無いネ…

ベネクス川…

QMA

大学の前に魔法学校ですよ〜(← 7時前に着いたら何とセンモニが2つにwやはり増台の話は事実ということでした。8台に増えた〜、ひゃっほう!(何 そしてプレー開始してみたら、何故か校名がベネクス川「崎」になってました。どうやらここは埼玉県に囲まれた…

本当になるのか…?

ベネクス川越に増台フラグが立ちました。NHKのKの人が画像を撮ってきてくれたのですが…真偽を確かめるべく明日の朝に行ってみます。その前にえここさんが今日の夜行って、間違いなかったらそちらに書かれるでしょうが。

アッー

やってしまいました。帰れなくなったのでベネ行きですよ〜orz

QMA

簡易更新で失礼致しますm(_ _)m戦績 5-0-1-0#3-2-0(ドラ)(回線落ち2回)獲得魔法石:491個 今月魔法石:9390個 累計魔法石:34534個 階級:白銀九段 次は月曜の午後にかな…今週の土日はノークマです。 [追記]今月29日は川越NHKのHな人とイモうめぇ神の…

こんばんマットソン

↑えここさんが流行らせたい挨拶らしいですよ。 今日も朝から。ひいくんさんとライデンさんと同じタイミングで店に入ったらしいですw 7時から始めて、後からケムさんとCAREさんもいらっしゃいました。その後は代わる代わるやってましたが、途中でいつの…