2009-01-01から1年間の記事一覧

QMA

大賢者十段であと100個くらいで青銅です。ほぼ社他だけやってきましたが、そろそろ新たな方向に向かうべきかな。 グラフはドラ組では20戦しかしてませんが、1512351と何とも極端なモノに。1回スポが4に下がったんですが、次に予選でスポタイが…

ん〜

第二腹痛ブログってどこですか?ここかな?え〜と、今日は昼飯を食べた後にキました。朝来なかったから遅れただけですね( ここ1週間は結構腹痛が頻発してます。乳製品や牛乳の摂取量が何故か増えてるのが要因だと思われますが(笑)

最近、暑くなってきましたね。でも、雨は湿気しかもたらさないのであまり好きではありませぬ。冬に降るのは良いんですがねぇ。 そろそろ、僕としては冷房が敵になってくる時期です。特に電車の冷房は強敵ですよ、学校の通学時間帯に乗ると、腹痛発生率は8割…

QMA

今日はベネに行ってきました。瑠璃賢者様が大宮から来てくれました。最初はレッスン。いつものようにやっていたら・・・良い記録が出ました。8問目でSに到達出来たので「これは!」という感覚と緊張感が一気に来ました。順調に解いていったのですが、18…

続いてのニュースです。

昨夜午後9時頃、埼玉県川越市のとある道路でリアルマリオカートバトルが発生しました。しかし、bakazo選手がリタイアしてしまい、レースは不成立となってしまいました。bakazo選手がリタイアしたことに関してえここたん(憲章付き)氏は「bakazoたるんどる…

板橋区内で流浪

QMA

画像は社他の実力テスト。10問で1800を超えたので「これは!」と思いながらやってたらこんな点数(全答)でした。最後の問題をもう少し早く答えられれば2900台にはなってたと思います。 今日はまずQMA5をやりにチャリを駆って高島平の宝島へ。…

ふぅ

QMA

とりあえず社他の問題を調べるだけ調べ終えました。頭に入ってるかどうかは別としてw STJをもっと拾いたいですねー。即答系は実力テストでよく出るのでw 明日はある程度回す予定です。どこでやろうかなー?たんたんどうするー?(

東上線が快速急行のせいで遅れやがった…強風なんかに負けんなよ!信念持てよお前!! 修造乙 ベネで首席争いがあるみたいで。僅差の戦いを期待したいのですが、bakazoはレッスンだけじゃなくてトナメも頑張れ!もっと熱くなれよ!!今日からお前は富士山だ!…

ぐおー

たんたん(敬称付き)が山田うどんで神のスイーツを食べて腹痛になったようですが、私も朝学校に行く途上で腹痛に見舞われました(笑) 某腹痛の方が喜びそうなネタを書いてみた、反省は全くしていない。

桑田佳祐のやさしい夜遊びを聞いてますが、相変わらずgdgdだなー。そういう番組だから良いんですがねw

結局

QMA

腹痛の方がスターをつけてくださったのに今日気付いたので、書かせて頂きました(笑) 前の日記を書いた次の日に賢者に昇格しました。さっさとトナメを2戦ほどやったら共に3位でした。うち1戦は昔から強い方だったんで仕方ないです。 賢者に上がってから…

ドMに対抗

QMA

半年以上間が空きました。こっそりドMがチェックしてたので、対抗措置をとりました(← QMA6は引継ぎで名前をちょっぴり変えてやってます。レッスンプロなんでトナメで釣れるのはレアです、自分で言ってしまうのは可笑しな話ですが。トナメはドラゴン組…