板橋区内で流浪

画像は社他の実力テスト。10問で1800を超えたので「これは!」と思いながらやってたらこんな点数(全答)でした。最後の問題をもう少し早く答えられれば2900台にはなってたと思います。


今日はまずQMA5をやりにチャリを駆って高島平の宝島へ。こ○ぎお○こという残念な人を引いてスポタイ3セット(COMも投げてくれた)やりました。全くやってないせいか、速さで完全に彼に負けてました。こりゃイカンね(^_^;)


高島平駅のそばで飯を食べてからR1板橋へ。しかしQMAは100円1クレだったので止めて、ドラムをやってました。スキル的な観点ではあまり真面目にやってませんが、4ケタまであと少しです。


R1板橋からときわ台駅に行ってチャリを置き、電車で下赤塚へ。アドアーズでQMAを14クレ。内トナメは4クレ。
順位は1→8→6→5でした。
勝った回は社他が見事にキマったのでまた使ってみよう。
全体的にはもう少し頑張りたかったですが、社他しかやってない今はこんなもんなのかもしれません。準決がパネルだと通れる気がしないので、ノンパネでもやらないとダメかな。




レスです。

>たんたん(敬称付き)
こっちは何も考えずにお誘いしまったので、申し訳ない限りです。社他はまだまだ未見を掘り出す作業が終わらないので、店対しましょー。