2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にかプレー動画を撮られてたらしいですよ。見てみたら新宿で撮った方がUPしてたみたいで。しかも親方分岐を間違えてるとこってのが恥ずかしいwwww 今日は朝から。最近いつもいらっしゃる御三方は深夜からやってたそうで…お疲れ様です〜。でか…

今日は特筆すべきことはなし。何とベネクスが月間10位ですよ!どう見ても上位4人のおかげですってw明日は朝からかなぁ…とりあえずカンストまでやれれば。月曜もやるのでそこまで長くはやらない予定です。

フレッシュに裁かれた

今日も朝からベネ〜。戦績 5-6-1-0#3-1-2(アイス1回) 獲得魔法石:922個 今月魔法石:19648個 累計魔法石:23502個 階級:青銅八段→九段 勝負弱いです。人が少なめだから2位が多いのは頂けません。なのに最終クレはフルゲートで勝つって何事。しかもタイム…

QMA

明日は朝から出動です。携帯に入ってる問題を減らさないと・・・

何か貰ったよ

あっそうだ。昨日マットソンさんからのプレゼントという事でえここさんから頂きました。 ・大阪たまご(クッキー) ・山本山の海苔 ドM先生は粋なことをなさいますねぇ…私なんぞの為にわざわざありがとうございますm(_ _)m次回いらっしゃる際にはこれに劣らないく…

今日は朝からベネクス。朝型の体質に戻す為に最近は深夜厨じゃなくて朝厨になってます(何10時頃にえここさんと合流。昼前にCAREさんと合流して昼飯。その後はカロム坂戸に、やや混み気味でしたね。16時頃にベネクスに戻る。途中でアガサさんもいらっしゃ…

1.朝から…

今日は朝からリュークさんとベネクスで。やっていたら岩槻のお二方と学タイの御方がいらっしゃいました。代わる代わるやってリュークさんと昼飯へ。色々と話をして戻ったらアレだったので軽く問題整理をしてアドアーズでリュークさんと店対。お互いの苦手な…

1.秋葉原大会とその後

今日は最初、GC川口の大会に出る予定でした。なのでPIA川口でやっていたらこーたさんにお会いして、秋葉原に行くとのこと&川口は参加人数が少なそうだったので、一緒に秋葉原へ行きレジャラン大会に参加してきました。参加人数は32名、しっかり埋ま…

1.帰ってきましたよっと&遠征記(壱)

今度こそ帰ってきましたw遠征の詳細を。19日(水曜)の夜に家を出て、出発まで少し時間があったのでモアイ大宮でクマー。そこでしるふさんとお会いし夕飯をご一緒してから、最終の新幹線でいざ出発。日付が変わる頃に仙台到に着して、まっすぐ台原へ。深…

1.帰って…

きてません(←← 諸事情により明日の夕方まで居ることになりました。今日の詳細は後ほど追記します。

1.ヤンチャではない

ちゃんとした用事があって19日の夜から仙台に来ています。まだ時間があるので台原でやってました。深夜の戦績を。戦績 6-3-3-1#3-3-0(ドラ)(回線落ち1回) 検定:2回(2-0-0-0)獲得魔法石:1313個 今月魔法石:11621個 累計魔法石:15475個 階級:大賢者九…

1.行って来たゼーット!

遅くなりましたが岩手に行って来た話を書きます〜。15日、朝6時に起きて出発。大宮を8時20分に出て北上に着いたのは10時半頃。駅を出たら、8の人が駅まで迎えに来てくれました。そこからグレアへ行き、着いたらカンスケさんも到着。更に後にタチバナ…

1.ヤンチャ開始

ちょっととある所に向かってます。とりあえず北に(←明日の昼には東京に戻る予定です。

午前11時近くまでやって帰還しました。疲れたなー(← 戦績 4-2-2-2#1-0-0(ドラ) 獲得魔法石:568個 今月魔法石:8530個 累計魔法石:12384個 階級:大賢者五段→六段 戦績はマシな方です。深夜の戦績の方がだいぶクオリティが出てました。深夜と朝の戦績を合…

ちょっとこれから深夜やってきます。☆を頑張って増やしますよー 追記戦績 4-7-2-3#4-1-1(ドラ) 獲得魔法石:1230個 今月魔法石:7962個 累計魔法石:11816個 階級:大賢者三段→五段

1.日曜の話

今日は夜から川口で。ミネジーさんお疲れ様です。ちょこちょこトナメをやりつつ途中で食事に。スポタイを少しお教えしましたが役に立つかな〜。 まあ、こちらも予習で☆を増やしてた学順を少し教えて貰ったのですが。やはりだいぶ選択肢4つが増えたようで。…

2.今日もまた・・・

今日は昼過ぎからベネクス。着いたらCAREさんの他に、岩槻の方々とか学タイの方がいらっしゃってました。やはり予習量が豊富なのは良いですねー、やりたいのがやれますし。夜までやって駅方面に戻り、飯を食べて帰宅しました。 今日の戦績3(1)-3-0-0#3-2…

1.初日記

今日よりmixiとの併用を開始致しました。 こちらは主にQMAに関して書いて行こうかと思います。mixiでは日常の話やニュースを取り上げて書いて行こうかと思います。 タイトルにある番号はその日の更新回数を表しています。 タイトルの意味は「魔法学校でのと…