午前11時近くまでやって帰還しました。疲れたなー(←


戦績
4-2-2-2#1-0-0(ドラ)


獲得魔法石:568個
今月魔法石:8530個
累計魔法石:12384個
階級:大賢者五段→六段


戦績はマシな方です。深夜の戦績の方がだいぶクオリティが出てました。深夜と朝の戦績を合わせると、プラチナ<シルバーですからねwww


☆埋めは今のところスポーツと学問の2つを主体に進めてますが、どちらもあと6形式で終わりなので今月中にはやってしまいたいですね。




〜追記〜
以前、トナメで「ノリタマファイブ」と打って下さった方がいらっしゃったのですが、残念ながら読み方が違います。

CNの読み方は「のりたまご」が正しいのです。ちょっと変遷を辿ると…

のりたまご(前作メイン)→のりたま5(現メイン)

辿る程多く無かったですねwww
変えた理由はQMAが5作目だからです。それに合わせてCNも変えました。