今日は朝からベネクス。朝型の体質に戻す為に最近は深夜厨じゃなくて朝厨になってます(何

10時頃にえここさんと合流。昼前にCAREさんと合流して昼飯。その後はカロム坂戸に、やや混み気味でしたね。16時頃にベネクスに戻る。途中でアガサさんもいらっしゃって、夕飯を食べてから過疎に定評のあるアドアーズで店対を…と思ったら無理だったので少しやってからベネに戻ったら見事に全部空いてたので店対。旧日本軍の戦闘機の線結びを見たかったんですが…そう簡単には出てきませんでした(^_^;)

前に1回見た覚えがあるのですが、確か陸軍の戦闘機しか無かったはずなんですよねぇ…ただ、戦闘機を画像で出してるのが困りものです(´・ω・)

最後に少し歓談して帰宅しました。



戦績
7-5-5-2#3-1-2(ドラ)

獲得魔法石:1722個
今月魔法石:18726個
累計魔法石:22580個
階級:青銅六段→八段


魔法石でも関東100位以内に載る程度になってきたみたいです。昼間のフルゲートで決勝行ければ100個は堅いですらね…

一つ気になったのは、兵庫の某24時間店舗はやっぱりアレかなぁ…(何


現段階の予習状況を晒してみます。とりあえず☆4以上のみで


ノン(☆5)…スロット、タイピング
アニ(☆5)…並べ替え、四文字、スロット、ビジュアル、ランダム
アニ(☆4)…タイピング
スポ(☆5)…全形式
芸能(☆5)…スロット
雑学(☆5)…スロット、タイピング
雑学(☆4)…四文字、多答
学問(☆5)…全形式



基本的に予習3周の店でやってるので☆埋めはそれなりのペースなのかもしれませんが、自分の中ではまだまだ足りませぬ。せっかく30問もやれるので、これをきっちり活かしたいものです。