いつの間にかプレー動画を撮られてたらしいですよ。見てみたら新宿で撮った方がUPしてたみたいで。しかも親方分岐を間違えてるとこってのが恥ずかしいwwww



今日は朝から。最近いつもいらっしゃる御三方は深夜からやってたそうで…お疲れ様です〜。でかいひとさんもいらっしゃいました。朝はみんな交代交代できっちりと。10時頃にえここさんが来てクラブセガに移動して、店対を数戦&トナメとか検定とか。フード検定の問題が流れてきたので急遽。

昼飯を食べてからCAREさんと合流。ベネクスに戻るところで雨が降り出してきたので、でかいひとさんが帰ることに。その後再びクラブセガに行ったらアガサさん、くろいひとさんがいらっしゃいました。そこで店対を少ししていたら、再び席が埋まり始めたので過疎に定評のあるアドアーズへ。そしたら何と3台埋まってるではありませんか。そこでベネクスに戻ったらこちらも埋まってたし、時間も夕飯時だったので先に夕飯を。それから再びアドアーズに行ったら1台だけ埋まってた&やってた方がすぐに終わらせたようだったので、ここで店対をガッツリ。
ある程度やったところで帰宅しました。お疲れ様でした〜。


戦績
6-1-0-1#1-0-0(ドラ)(アイス3回)
検定:12回(2-8-2-0)

獲得魔法石:815個
今月魔法石:20463個
累計魔法石:24307個
階級:青銅九段→十段


アイス3回はアイス台が1つあった為。途中で再起動かけたかどうかは移動したので不明です(←

明日は朝だけやる〜(←
白銀に出来るかどうか…