こんばんマットソン

↑えここさんが流行らせたい挨拶らしいですよ。


今日も朝から。ひいくんさんとライデンさんと同じタイミングで店に入ったらしいですw
7時から始めて、後からケムさんとCAREさんもいらっしゃいました。

その後は代わる代わるやってましたが、途中でいつの間にかお三方が帰っていたようで、私とCAREさんだけになってましたが、昼飯時だったのでえここさんを召喚して昼飯は大将に。スタンプが3枚分貯まったらしく、今回は無料で食べられました。よく貯めたなw

それからは再び戻ってガッツリとトナメ。夕方にアガサさんとN-BOXさんが。
N-BOXさんが来た頃には結構疲れてたので、彼の予習の手伝いだけしてましたw

夕飯はまたわんこピザでした。やっぱ美味いですねぇ(´∀`)

その後はえここさんに駅まで送って頂いて帰宅しました。毎回感謝でございますよm(_ _)m


戦績
18-3-4-0#2-3-0(ドラ)(アイス11回)(←
100点:1回(アニスロ)

獲得魔法石:2183個
今月魔法石:8898個
累計魔法石:34045個
階級:白銀七段→九段


気付いたら11クレもアイス台でやってました、やり過ぎだよな〜…。
エストのグランドスラムもアイスであっさり終了。しかし今日は対人フルゲートで1回グランドスラムを達成したので、何とも言えないところですね…(ぁ

伊勢の52歳を何回か釣りました。ルート選択がことごとく並べ替えだったので、向こうが涙目だったようです(^_^;)

私はそこを選んでました、並べ替えの中にあった別のやつがやりたかったのでw(何


あと3000強くらいで黄金です、でも今月中に五段くらいにはしたいですね…


あっちの方は一時トップにたってました。今はまた落ちたんじゃないかな?
まあ明日はリュークさんに頑張って頂きましょう(←