簡易更新

本日お会いした皆様お疲れ様でした。川越勢の方々(リュークさん、でかいひとさん含むw)はまた明後日お会いしましょう(←


ちぃといつさんわざわざお越し下さいまして有り難うございました。また時間がある時にはいらして下さいませm(_ _)m

戦績
7-2-2-1#3-1-2(ドラ)(回線落ち1回)

獲得魔法石:1781個
今月魔法石:21625個
累計魔法石:46772個
階級:黄金四段→五段

朝のうち(昼飯前)はかなり好調でグランドスラム1回を含む5勝でだいぶ波に乗ってましたが、昼飯後はだいぶ頭の働きが悪くなったようで、gdgdになってしまいました。もう少し頑張りたかったですね。リュークさんにアニ多の手解きを受けたので、☆埋めを兼ねつつ多少勉強したいですね〜。

明日は1限からなのでこれにて失礼致します(^_^;)