1.日曜の話

今日は夜から川口で。ミネジーさんお疲れ様です。ちょこちょこトナメをやりつつ途中で食事に。スポタイを少しお教えしましたが役に立つかな〜。
まあ、こちらも予習で☆を増やしてた学順を少し教えて貰ったのですが。やはりだいぶ選択肢4つが増えたようで。

最後にGCで少しやって駅でお別れしました。今日はお疲れ様でした〜。


戦績
1-0-2-0#2-3-1(ドラ組)

獲得魔法石:606個
累計魔法石:9362個
階級:大賢者初段


大賢昇格は1回カンストやらかしましたが何とか。しかし今は何故か下のクラスでもHUM10人抜けば、大賢に上がれる状態だそうな。ミノでも上がれた方がいますし…どうなっとるんだかな。


今後もこんな形で書いていくと思います。どうぞよしなにm(_ _)m