2.今日もまた・・・

今日は昼過ぎからベネクス。着いたらCAREさんの他に、岩槻の方々とか学タイの方がいらっしゃってました。やはり予習量が豊富なのは良いですねー、やりたいのがやれますし。

夜までやって駅方面に戻り、飯を食べて帰宅しました。





今日の戦績

3(1)-3-0-0#3-2-2(ドラ)

検定:海外(少し

獲得魔法石:1224個

今月魔法石:6732個

累計魔法石:10586個

階級:大賢者初段→三段



全答で勝てたのが2回あったのが嬉しかったですね。全答することはあまりありませんから(^_^;)

1回決勝進んだらアイスに。でもCOMがノン順投げて来たのは怖かったww
決勝でアイスになるとCOMはたいてい変なモノしか投げてくれませんね・・・即答系かSTJがほとんどな気がしますw