1.行って来たゼーット!

遅くなりましたが岩手に行って来た話を書きます〜。

15日、朝6時に起きて出発。大宮を8時20分に出て北上に着いたのは10時半頃。

駅を出たら、8の人が駅まで迎えに来てくれました。そこからグレアへ行き、着いたらカンスケさんも到着。更に後にタチバナさんもいらっしゃいました。お久し振りです。

少し店対などをして昼飯へ。スポタイの話でだいぶ盛り上がりました。あとは某アニメのキャラに某平城京のアレを被せてしまったんですが、だいぶ良いネタにはなったみたいですw



昼飯の後再びグレアに戻り、LIPREさんがいらっしゃいました。mixiではちょいちょいお見掛けしてる名前だったので、少し気になっていた方でした(ぉ

店対などをして、夕飯時になったので山中屋(でしたっけ?)に向かったらだいぶ混んでたので金ヶ崎に。個人的に金ヶ崎と言うと、学タイのアレなんですよねぇ…初見でウマーでしたからw

金ヶ崎でクマーキングとか検定とかやって、22時になりそうなくらいだったので再び山中屋(?)へ。

そこで焼肉と岩手の冷麺を食べましたよ。麺に歯応えを感じるくらいでしたが、かなり美味しかったです(´∀`)


そこからは深夜廃で、5時まで。5〜7時のメンテ時間は外の駐車場でダベりんぐ。8の人とカンスケさんの残念さを改めて知りました(←

それから早朝〜朝もQMAって昼飯に行き、万代書店に少し寄ってから帰途につきました。
アクエリオンのスロットで8の人がムダヅモを発動させてくれたお陰で時間の新幹線に乗れなくなるところでしたが、何とか間に合いましたw


グレアのお三方迎撃ありがとうございました!今度は是非関東に来てくださいね〜!

戦績は新しいのを書いちゃったので略(←


ってこの日記を仙台で書いてるのはおかしいなww