1.ヤンチャではない

ちゃんとした用事があって19日の夜から仙台に来ています。まだ時間があるので台原でやってました。深夜の戦績を。

戦績
6-3-3-1#3-3-0(ドラ)(回線落ち1回)
検定:2回(2-0-0-0)

獲得魔法石:1313個
今月魔法石:11621個
累計魔法石:15475個
階級:大賢者九段→十段

朝のうちも少しやってから行きますかね…

帰りはどうしよう…用事が終わるのは夜なんでそれからは自由行動。どうしたものかなぁ、ってかまた東北に来ると思わなかったwww





追記〜

用事は終了しました。仙台駅前で解散したので軽くサープラでQMAってから宿にチェックインして今は問題整理を少しやってます。さっさと寝ますよー


戦績(朝〜昼と夜少し)

5-6-3-0#8-2-3(ドラ)(アイス1回)
検定:1回(1-0-0-0)


獲得魔法石:1690個
今月魔法石:13314個
累計魔法石:17168個
階級:大賢者十段→青銅二段

青銅昇格試験…学四文字で達成。修練生以来の1発合格でしたwwww

そのトナメで兵庫の方から「せいどうおめです」と言って頂きました。有り難う御座います!

あと、トナメで初めて150個オーバー来ました。154個貰えました〜(´∀`)


夜の1発目は何故かテンションが高めでそのお陰でスポ多で5/6答とか多少神懸かっていたのですが、決勝でチリ人妻に邪魔されました。今日は青いTJ使いにやられるケースが目立ちました。Tは今後の対策に考えてるのでどうにかしないと。


明日は7時から台原じゃー。東京には夜に帰りますよっと