1.帰ってきましたよっと&遠征記(壱)

今度こそ帰ってきましたw

遠征の詳細を。

19日(水曜)の夜に家を出て、出発まで少し時間があったのでモアイ大宮でクマー。そこでしるふさんとお会いし夕飯をご一緒してから、最終の新幹線でいざ出発。日付が変わる頃に仙台到に着して、まっすぐ台原へ。深夜なので多少混んでましたが、8台あるお陰ですんなりやれました。5時過ぎまでやって下の西友で朝飯を買ってエネルギー補給。メンテ明けを待っていたらおじま社長が、お久しぶりです〜。その後にぽにさんも、初めまして〜。

で、メンテ明けとなり朝の1発目のトナメ…






いきなり3人同突アッーww










その回はおじま社長の勝ちでした。


しばらくしてシアン先生登場、お久しぶりです。私がお呼びしたんですがねw
昼過ぎまでクマってそれから私用を済ませるべく市街地へ。シアン先生がわざわざ送って下さいました、有り難うございました〜。

20時半頃に私用が済んで、サープラに行って少しクマってから宿へ。初日はそこで終了。

次の日以降の話はまた明日に。もう眠いっす