とりあえず今日の分を。

戦績
11-4-3-2#1-0-3(ドラ)
獲得魔法石:1594個
今月魔法石:1594個
先月魔法石:21293個
累計魔法石:26741個
階級:白銀初段→二段


今日も岩槻のお二方が。いらっしゃって下さって何よりです。おかげでベネクス川越が有名校ラインに乗ってますよ、今のところw

最初の3回くらいはアイス台の恩恵にあずかりましたが、やりすぎるとマズいので自重。ただ再起動をかけなくてもアイスが解消されるのはアップデートによるものでしょうかねぇ。


トナメの決勝が1度、ベネクスにいる3人とCOMという展開がありました。勿論フルボッコにされましたよ!orz


最近、スポ多でテロってるケースが多発しています。そろそろスポ多をまともに勉強しようかな(←

明日も朝からの予定です。起きられればww