1.ひゃっほぅ!(

先ほど、華麗にフェニ落ちをかましました。最後はかなり火病ってたみたいでトンでもないミスをやらかして落ちましたorz


戦績等の詳細は後ほど





続きですよ〜


戦績(4/3分)
14-4-2-1#1-5-4(ドラ)
2-1-0-0#0-0-0(フェニ)
検定:1回(1-0-0-0)
100点:3回(ノンスロ、学スロ×2)

獲得魔法石:2569個
今月魔法石:4162個
累計魔法石:29309個
階級:白銀二段→五段



17時くらいまでは調子良かったのですがその辺りから疲れ始めたのか、ガタガタと崩れました。フェニに落ちてからはもちろん3クレで戻りましたが、3戦ともカイザークランツの人とマッチ。結果は2勝1敗でした。学四文字での100点はさすがでしたが(^_^;)

まあ落ちた代わりと言ってはアレですが、今まで出なかった100点がいきなり3回も出たのはビックリww
更に3回目はフレッシュ勝ちでの区間賞でしたw

今日は波乱含みの1日でした。自分の中で調子の波があるだけだと思いますがww

ネクスが有名校になるのかどうかは分かりませんが、先月頑張っていた方々が引き続きやっていけば有り得ると思います。なったらなったでスゴい話ですがww


本日お会いした方々、マッチングした方々お疲れ様でした。また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m