また一度書いたのに消えてしまいましたよorz

今日は朝からベネ。川越駅リュークさんと自然に合流したのは仕様ですよw(

朝クマを開始してしばらくしたところで、ドMトソンの嫁になった人とCAREさんが。その後にはN−BOXさんとアガサさんもいらっしゃいました。皆代わる代わるやってましたが、私は前日の疲れを残してたので少し寝ました(←
寝てる間におてうさんも来ていました。お疲れ様です〜


2時頃に皆で昼飯へ。川越にあんな店あったんですねぇ、でもやっぱ私は大将がイイですね(ぉ

ベネに戻ったらかおりんさん、SF2さん、シェンさん、ミネジーさんが来てました。SFさんお久し振りです〜。久々にたくさん揃いましたので店対祭りに。途中でほむらさんとでかいひとさんも。ほむらさんはこういう時に必ず来て下さる気がしますww

帰りの都合上、SF2さんは夕方で帰ることに。お疲れ様でした〜、またいらして下さいね。


さて、店対は特にスポ多が散々でしたね。1位が200点行かなかったというレベルだったので、これは勉強せねば…と思いました。個人的に頑張ったのはサッカー縛り。347点はよく出せたと思います。スポタイ縛りは1セット☆4があったものの397.80と結構良い記録、全セット99点台で行けたのは良かったかなー。

個人的に面白かったのは四択縛り。四択で3%なんてビックリですよ。でも確かにアレが石灰じゃあ消えちゃいますねww

色々と店対を楽しんだ後はタイトルにあるわんコピザの店へ。えここさんが書いていたので名前はそれなりに知られているのがちょっと不思議でしたw
店員さんに「いつもご利用頂きまして有り難うございます」なんて言われてしまいましたww
10人以上で行ったのは初めてだったと思います。それなりに空いてたのが幸いでした。
ここでも主にQMAの話を。タイピングの複数正解の話とか検定問の話が主でした。大平さんはやっぱ入れても問題無いんですねぇ。で、海外旅行マダー?(←

それからは川越駅まで送って頂いて帰還しました。

今日お会いした方々お疲れ様でした。機会があれば是非いらして下さいませ〜m(_ _)m





戦績(4月5日〜6日分)
8-7-2-3#9-3-1(ドラ)(回線落ち2回)

獲得魔法石:2553個
今月魔法石:6715個
累計魔法石:31862個
階級:白銀五段→七段

今月中に黄金の四段くらいに行ければ良いですがね…有名校は少し意識してますが、先月頑張って下さった方々が今後も来てくれるかどうかにかかっているかと思います。基本が過疎なので誰もやらない時間帯もありますしw