兀庵普寧

日記を1度書いたのが消えたアルーorz
その為、多少簡略化してお送り致します。


朝はベネクスでQMAってから大宮へ。オリンピアでマイヤさんと合流、少しQMAって昼飯。FFの話で結構盛り上がりましたよw

その後はソラリスへ移動して店対祭りに。8人居たのでトーナメント形式でやりましたが2位でした。その後はクランツ縛りとか色々と。スポタイ縛りは2回やりましたが、377点と378点でした。1回目は初見を引き、2回目は答える箇所が変わってた問題にハマって1ミスorz

後半は大喜利。検閲対象の単語が含まれると答えが表示されなくなるんですねぇ…COMも黙り込むことが増えたので、ネタを叩き込んでも返してくれなさそうですし(´・ω・)
ただ、ソラリスは全台モニター付なので見ることは出来ますよw

夕飯はグラッチェにて。しかしその場所は第2回兀庵普寧オフの舞台に変わりましたww

詳細は疲れたので以下略。

マイヤさんのとこに詳しく載ってる筈です(丸投げw

胃が変な感じになったまま帰宅しました。土曜にお会いした皆様お疲れ様でした〜

日曜の話は7日のうちに書けたら…と思いますm(_ _)m