ベネクス川…

大学の前に魔法学校ですよ〜(←


7時前に着いたら何とセンモニが2つにw

やはり増台の話は事実ということでした。8台に増えた〜、ひゃっほう!(何


そしてプレー開始してみたら、何故か校名がベネクス川「崎」になってました。どうやらここは埼玉県に囲まれた神奈川県の飛び地らしいですよ。


戦績(4/13と4/18分を合わせて)

8-5-1-5#6-0-1(ドラ)
100点:1回(ノンスロ)

獲得魔法石:1329個
今月魔法石:10714個
累計魔法石:35865個
階級:白銀九段→十段


新武器の予習が楽しくなってきたのは喜ばしいです。4日ぶりにやったのもあるでしょうか。

今度はセンモニを1つにして貰わないとな…でないと店対がやり易くなりませんからね…明日の朝も行く予定なんでその時に聞いてみましょう。

日曜は大会行こうか引き籠もろうか考え中です。夕方〜夜(早め)で引き揚げる予定ですがね。