THE 大喜利

今日も朝はベネクスへ。少ししたらでかいひとさんもいらっしゃいました〜。トナメをある程度やって昼飯に。ベネクスから一番近いのがかっぱ寿司なのでそこに行きました。まともなネタを食べてません、チャーシューとかカツオのカルパッチョとか普通は無いネタばかり食べてました(←
昼飯の後はでかいひとさんが移動するということで見送り、お疲れ様でした〜。

で、私は人が集まってるソラリスへ行きました。色んな店対をさせて貰いました。特筆すべきはクランツ縛りでマイヤさんが399.25というスコアを叩き出したのはびっくりでした。400も夢ではない領域な気がします…。
私は伴善男が思い出せないとかマズいことをやらかしてました。歴史を使いこなすにはまだまだなようですorz
後半はボケ合戦に。あれはソラリスだからこそできると思いますが、使い方を間違えてた気がしますww

夕飯はマックで食べてから帰宅しました。ソラリス行く度に毎回終電で帰宅になっていますww

本日はお疲れ様でした〜。タダ券が残ってるのでまた伺いたいと思いますw